1枚2役!イーザッカマニアストアーズの可愛すぎるリバーシブルストール

おしゃれ

この冬に買ったおすすめのアイテムをご紹介!今回は、イーザッカマニアストアーズ(e-zakkamania stores)のリバーシブルストールの紹介です。

これ、かわいいし、安いし、ふわふわであったかくてまじでおすすめです!

スポンサーリンク

※当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しており、アフィリエイトにより収益を得ております。
※当サイトではコンテンツにプロモーションを含む場合があります。

1枚で2役!2種類のチェック柄のリバーシブル

イーザッカマニアストアーズのリバーシブルストールは、トラッドなチェックとグレンチェックの2つのチェック柄が楽しめます。これ、本当にかわいい!

カラーはグリーン系のチェックと、ピンク×ネイビーのチェックの2色展開。グレンチェックはどちらも同じです。

スポンサーリンク

ピンク×ネイビーのチェックをチョイス!

イーザッカマニアストアーズリバーシブルストール

私はピンク×ネイビーのチェックに一目惚れ。もともとはこの柄だけのストールを見つけて買うつもりでいたのですが、リバーシブルのも見つけたのでこちらにしました。

イーザッカマニアストアーズリバーシブルストール

グレンチェックはこんな感じです。ぐっと大人っぽい雰囲気ですよね!1枚で気分に合わせて使い分けできるのはうれしいポイント!

スポンサーリンク

ふわっふわで暖かい!

イーザッカマニアストアーズリバーシブルストール

そして、寒い冬にはうれしい、起毛感のあるふわっふわで暖かい素材♡ 暖かすぎて、今の時期はまだちょっと必要ないくらい(笑)。と言いつつ気分でGUのストールと使い分けてますが、真冬にはかなり重宝しそうです!

スポンサーリンク

羽織っても◎ かなりの大判サイズ!

イーザッカマニアストアーズリバーシブルストール

サイズは、以下の通りかなり大判です。そのまま羽織るのもアリですね。マフラーとして使うなら、縦半分に折ってぐるぐるいん巻くのが可愛いと思います。

幅約72cm 長さ約175cm(フリンジ除く) フリンジ長さ約10cm

スポンサーリンク

違うチェックがチラ見えして超かわいい!

イーザッカマニアストアーズリバーシブルストール

ぐるぐる巻きにしてみるとこんな感じです。これはグレンチェックを表にした場合。

どうですか、超かわいくないですか…!

巻き方次第でいろんなかわいさが楽しめると思うので、いろいろと試してみたいと思います。

私は定価(2600円くらい+送料)で購入しましたが、今はセール価格で2000円弱で購入できます!(送料別)気になった方はぜひチェックしてくださいね!


ストール / 「トラッドなチェック」と「レディなチェック」表裏で柄が異なる 2WAY 大判 マフラー 。 レディース ショール 羽織り 膝掛け ひざ掛け ブランケット 大きいサイズ リバーシブル チェック柄 ◆☆イベント中☆ダブルチェック リバーシブルストール【返品交換不可】

ただし1つ注意点があります!

実はこのストール、アウターに毛がつきやすい素材です。なので使用前に洗濯することをおすすめします。可愛いから許しちゃうけどね。

タイトルとURLをコピーしました