貼り方・剥がし方は?フェリシモのネイルシールは小さい爪でも使える!(口コミ)

フェリシモ ネイルシール 貼り方 剥がし方 使い方 持ち 小さい 口コミ 評判 フェリシモ

セルフネイルの味方、ネイルシール。手軽で便利ですよね!最近は爪の形のネイルシールも増えてきました。私がおすすめなのはフェリシモのネイルシールぷっくりしていて本物のジェルネイルみたいに見えるんです♡

今回はその魅力と、貼り方や剥がし方など使い方もご紹介します!

スポンサーリンク

かわいい&おしゃれなデザインが豊富!フェリシモのネイルシール

フェリシモのネイルシールは、とにかくかわいい&おしゃれ!お花のデザイン、キャラクターもの、ウィリアム・モリス、最近はモネやゴッホなどの名画をイメージしたものも登場しており、デザインの豊富さも魅力です。

私も何種類か購入しました!ネイルサロンに通う余裕はないけどマニキュアを塗るのが下手なため、貼るだけでOKなのが本当に便利でうれしいです。

実際に使っていて「かわいいね」と褒められました♡「シールなんです」と伝えるとすごく驚かれるくらい、本物のジェルネイルっぽさがあります。

両手約2回分入り。マニキュアのカラーと合わせてもかわいい!

フェリシモ ネイルシール 貼り方 剥がし方 使い方 持ち 小さい 口コミ 評判

ネイルシールは、シートが2枚(両手約2回分)入っているものがほとんど。価格はデザインにもよりますが、2000円以下くらいです。

サイズが合えば全部使い切れますが、私の場合1番大きいサイズが親指より大きいので悩ましいです…。

マニキュアを塗るのが苦手!という場合は、全部の指にネイルシールを使うのもアリ

塗るのが上手な方は、手持ちのマニキュアと組み合わせて使うのもかわいいです!商品ページにはその使用例が掲載されていて、それがまた素敵なんですよ〜。絶対に半端が出ると思うので、全部使い切るのにおすすめです◎

フェリシモのネイルシールの使い方

フェリシモ ネイルシール 貼り方 剥がし方 使い方 持ち 小さい 口コミ 評判

貼るときは爪の先に合わせる

フェリシモのネイルシールは、少し小さめのサイズになっています。貼るときは、爪の先に合わせるのがおすすめ。爪にぴったりのサイズじゃなく、爪より小さめのサイズを選ぶのがポイントです。

爪の根本のほうまでシールがない場合もありますが、これがフレンチネイルっぽくなってかわいいんです!爪を短めにしている方や、爪が小さい方も大丈夫◎

仕上げにトップコートを塗ると長持ちします。

剥がすときはぺりっと

剥がすときは、端からそっとめくって剥がします。道具などは特に必要ありません。もしトップコートが少し残ったら、リムーバーでオフしましょう。

持ちは1週間くらい

どのくらい長持ちするのか?も気になるところではないでしょうか。実際に使ってみた実感としては、仕上げにトップコートを塗って1週間ほど持つ感じです。トップコートなしは2〜3日とのこと。

爪に密着して貼れなければ、そこからどんどん剥がれてしまったり、少しずつネイルシールが欠けていきます。

全部の爪が一斉にだめになったことはないので、だめになったところだけマニキュアを塗るなどすれば1週間以上楽しめそうです。

まとめ:簡単に貼れるしかわいい!

セルフネイルでかわいいデザインを楽しみたい方におすすめな、フェリシモのネイルシール。貼るのもオフも簡単なので、ネイルサロンに行く余裕がない方やマニキュアを塗るのが苦手な方、小さい爪の方に試してみていただきたいです。

きっと褒められること間違いなしなので、まずはどんなデザインがあるのかチェックしてみてください!

※「ネイルシール」で検索してね

タイトルとURLをコピーしました